[2013.3.29] 広報協力会員/縁故モニター会員募集のお知らせ

我々の主侍医活動は、会員の方の、健康についての圧倒的な安心のためのドクターサービスです。他のメディカルクラブと比べてみて下さい。一人一人に私どものように丁寧に対応するパーソナルな会員向けサービスで、他に類を見ません。メディカルクラブだけでなく、どのような名門ゴルフ倶楽部や高級レストランなどでもありえません。会員の方の相談時は、お一人のために、ドクター2名専門スタッフ1、2名事務局員1名が全員で独占的専属的に対応しています。またスタッフドクター始め関連のドクターたちがより気持ちよく診療や相談業務に励めるためには、会員の方々に主侍医サービスの深いご理解が必要となってきます。そういった方々を会員に迎えるためには、現会員や事務所の活動をご理解いただいている方からのご紹介が必須だと思っています。

まず、ご自身が我々の提供する中で、最も親しみやすい形で提供する「主侍医倶楽部ベーシック(人間ドック管理型主侍医サービス)」の会員になって頂くことが、我々の価値をご理解いただく第一歩だと思っております。私どもスタッフの友人の方々対象に、縁故モニター会員を募集しています。一部サービスの割愛とモニター会員としてご協力いただくことを前提に、正規会員の1、2割の費用で加入できます。

また、我々の会員募集にご協力いただく知人の方を「広報協力会員」としてお迎えしたいと考えております。一定のご協力していただくことで、我々の主侍医サービスを割引または無償で提供することを考えております。

いずれの詳細についても、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

Copyright ©2012-2014 Terashita Medical Office Allrights All rights reserved.