予告_診察・検査のキホン.png

この度の新型コロナウイルス感染拡大の防止観点から、3・4・5月は休講しておりましたが、6月はZoomによるオンライン医学塾として開催を再開することといたしました。

お時間ある方は奮ってご参加の程、宜しくお願いいたします。

ご参加いただける方には講義直前にメールでオンライン講義を受けるためのパスワードを発行しますので、

必ず参加申し込みのご連絡をお願いいたします。

 

◇2020年6月2日(火)18:30~20:30

◇テーマ「診察・検査の基本」

◇講師:関 彩花さん(東京大学医学部6年生)

※後半の質疑応答時間で新型コロナウイルス感染症に関する質問も受け付けます(登録塾生優先)

◇費用:4000円(初めての試みなので、お支払い方法など現在検討中です)

 

ご自宅のパソコン(カメラ・マイク付きのもの)やスマートフォン、その他タブレット端末のご準備が必要です。

また、スマートフォンやタブレットを使用する場合、「データ通信(4G等)」でオンライン受講するとすぐにデータ通信の上限に達してしまい課金発生の恐れや通信速度の支障なども生じかねませんので、Wi-Fi環境など

ご確認ください。

Zoom公式サイト(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)に事前にご登録をお願いいたします。

 

尚、ご不明点などございましたら森田(morita@terra.or.jp)までご連絡いただけましたら幸いです。

宜しくお願いいたします。